転・逆・大

~ 崖っぷちからの大逆転を目指します ~

出張

今から泊りで出張(研修)です。

しかも一人。

同僚と一緒ならば、夜は遊びに行ってしまうところですが、今回はホテルで勉強することが可能です。

そう、可能なだけであって、一人でも遊びに行ってしまう可能性もあるのですが…。

 

けど、この試験で勝つ人ってのは、やると決めたらとことんやる人なんでしょうね。

ですので、今回だけは私も何としても勉強したいと思っています。

思っているだけじゃ~、ダメかも(笑)。

 

それにしても、こういうときに動画での講義やルーズリーフ式のレジュメは助かりますね~。

最小限の重量で持ち運べるので。

 

ということで、この出張中に「買戻」に関する登記を勉強する予定です。

こういう局地戦では量を欲張らずに、その部分だけは完璧だという具合に仕上げていきたいです。