転・逆・大

~ 崖っぷちからの大逆転を目指します ~

120回分の講義CD、全て終了

仕事から帰ってきて、どれぐらい時間が経ったのだろうか。

とりあえず、120回分の講義CD、全て終了しました。

しかし、何も頭に入っていません。

つまり、全ての講義CDをパソコンのHDDにコピーする作業が終了したということなのです。

これで、アクセスが相当早くなります。ストレス解消です。

isisさんも、CD、DVD以外に、外付けHDDクラスなんてのもあるといいかもしれませんね。

そうすれば、いざこの試験をあきらめたときに、そのHDDをフォーマットすれば再利用できるし。


軽く妄想したところで、もう寝ます。