転・逆・大

~ 崖っぷちからの大逆転を目指します ~

現在・準備モード

大いに悩みましたが、isisさんのブログモニターを始めたいと強く願うようになりました。

というのも、古いけど他の予備校の資料がたくさんあるんすよね~~。

結論としては、資料がたくさんあれば調べるのには困らないけど、そんなことをしていては全範囲をこなせないという理由のもとに、isisさんのブログモニターを申し込む決意をしました。

また、ブログというものにも抵抗があったのですが・・・。

しかし、これもいいペースメーカーになるのではないかという希望に変わりました。

ところで、ブログモニターの条件は以下の通りです。


①なにがなんでも合格したいという、強い意志を持っている方であること。
②受講の感想を、受講開始から1年間、週に1回程度は自身のブログにアップして頂くこと。
(褒めて頂く必要はありません、当塾のマイナス面を含め、受講の感想を正直に書いて下さい)
③モニターの方のブログは、当塾のホームページにリンクさせて頂きますので、その点について
同意して頂くこと。
④他校の講座を受講した経験がある、或いは独学での勉強経験がある方であること。

つまり、当塾の講座を他校の講座或いは独学での勉強と比較しうる立場にあることが条件であり、これから勉強を始められる初学者の方は対象外となります。

 

以上の内容を常に肝に銘じておく必要がありますね。